読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男を上げる研究所

「男を上げる」というキーワードを研究対象とし、「理想の男」を目指して未来を拓く事を目的とした研究所

【男を上げる研究所】のミッションとは?

【男を上げる研究所】のミッションとは?

 

今回は、我が「男を上げる研究所」のミッションについて述べていきたいと思う。

 

まずはじめに、ミッションとは?

 

Mission ・・・ 使命、任務、役目、天職、(一生の)使命、使節団、派遣団、在外大使館、特命、特命飛行

引用)http://ejje.weblio.jp/content/mission

 

英和辞典にこのように書いてあるが、まあ「目指すもの」といったニュアンスで考えてもらえれば問題ない。

 

ただ闇雲に

「こうすればモテる」

「こうしないから非モテになるんだ」

 

と書くような、コモデティ化したような記事を書くつもりは毛頭ない。現代のネット社会において、例え実際は非モテ人間であっても、ネット特有の匿名性を最大限活かし、さも自分は「1000人斬りを達成した今世紀最大のナンパ師」かのごとく立ち回り、他のサイトから聞こえの良いような記事を散々パクったあげく、自ら作ったサイトへ転載するような行動とは確実に一線を画したいと思っている。

 

つまり、当研究所所員によるしっかりと裏付けされた幾多の情報、事実、経験、失敗談から導き出された具体策や考え方を発信していくつもりだ。

 

「いいから、さっさとそのミッションとやらを書け」と怒られそうなので、そろそろ本題に入ろう。

 

我が「男を上げる研究所」が目指すべきミッション、それは・・・

 

「最短、最速で男を上げる」

 

である。更に深く理解して頂きたいのでもう少し詳しく述べると、

 

「現状を変えたいがどうしたら良いかわからない【三ない男子】(ものを知らない、モテない、自信がない)を、当研究所が発信する様々な経験や歴史、法則に基づいた具体的な方法論や精神論を実践することにより最短最速で【自信にみなぎる、堂々とした強くてカッコイイ男】へと変貌させる事で、結果として世界中の男たちを一人でも多く幸せにする」

 

事を目指す。まさに【非モテ】人間改造計画だ。

 

以前の記事、【非モテがもたらす現代社会における最悪のシナリオ】を見て頂ければわかりやすいのだが、【非モテ】は百害あって一利なしだ。

 

man-labo.hatenadiary.com

 

自他共に認めるような【非モテ】が【モテ】男へと変貌しない限り、素敵な世の女性達を誰が幸せにするのであろうか?昔のCM「ラララ無人くん♪」のセイン・カミュが扮していたような、イケメン宇宙人にその任務を任せてしまうのか?そんな事をしたら、この地球上に男性が存在する理由が無くなってしまう。チン◯ンの使いみちが無くなってしまう。

 

私がその宇宙人だったら、世界中の男を一箇所に集め、核ミサイルでズドンだ。跡形もなく消し去るでろう。

 

ただ飯を食ってクソを垂れ流すだけの無用な存在になったその先に待っているもの、それは【淘汰】だ。存在理由がないものは、去るのみである。

 

自分自身をはじめとした、全ての男達がこの地球上に存在する意義を自分たちの手で見出せ。自分が存在する理由が見つからなければ、自ら創造しろ。全ての女性に「あなたがいないとダメなの」と言わせるんだ。

 

健康で均整のとれた体、女性や子供を十分に養える経済力、女性に紳士的に接し身も心も満足させる立ち振舞いやトーク力を兼ね備えた、そんな【モテ】人間を一人でも多く社会へ輩出し、世の女性たちを宇宙人に寝取られる前に自分たちの手で幸せにするためにも、今後も我が研究所ミッションに沿った有益な情報を発信していく所存である。

 

Make it smart !