男を上げる研究所

「男を上げる」というキーワードを研究対象とし、「理想の男」を目指して未来を拓く事を目的とした研究所

ブログ更新情報 平成30年12月21日

お久しぶりです。カズヤです。

 

独自ドメインの方ではシコシコと記事を更新していましたが、こちらの方に告知するのをすっかり怠っていました。

 

また、
11月には生まれてから一番忙しい時期を過ごしまして、全くもってブログの更新が止まっていました。

 

今はだいぶ落ち着いてきたので、また独自ドメインの方の記事を更新した分をこちらの読者様にも読んでいただこうと思いまして、こうして改めて記事をアップしていこうと考えております。

 

暇なときでいいので、どうぞ読んでいただけると嬉しい限りです。

 

man-labo.com

こちらの記事では、賢い男がモテる理由について私の考えを書いています。

普通に考えて、頭が良ければだいたいモテますよね。逆に、頭の悪い男は若いうちはノリでウェイウェイやっていればうっかりモテてしまったり、なまじ顔がいいとモテてしまう現象がありますが、長期的な視野で見ればやはりだんだんとモテなくなっていきます。

まあ、
残念ながら女性も男の脳みその中身までじっくりみることはできませんので、付き合ったり結婚したりしてだんだんと彼氏や夫の頭の良し悪しがわかってくるみたいなことが多々あります。

女性はできることなら自分の生活ややがて生まれるであろう子供のためにもぜひ頭のいい男とは結婚したいと思っているはず。

自分が好きになった男が賢い男であるかどうかは正直丁半博打みたいなところもあるので、あまり慎重になり過ぎないのも手だと思います。

 と言うことで、
賢い男がなぜモテるのかを書いた記事をどうぞご覧くださいませ。

 

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします。

 

Follow @make_it_smaaart