男を上げる研究所

「男を上げる」というキーワードを研究対象とし、「理想の男」を目指して未来を拓く事を目的とした研究所

【ついでマインドセット】をインストールして女に媚びない態度を徹底すればモテるようになると言う話

こんにちは。カズヤです。

 

日々男がモテるにはどうすればいいかを考え、情報発信しています。

 

今回の紹介記事はこちら。

man-labo.com

 

BBQなどの人が集まったり、集団で何かを達成するような場所において、男はどのように立ち振る舞えばいいのかに関する記事ですね。

 

男は得てして「どうしても女とセッ◯スしたい!」と言う考えが頭の中を侵蝕すると、なんとかしてセッ◯スさせてもらおうと女に対して下手(したて)に出てしまいます。

 

これが悪手。

 

女はそもそも、
下手からアプローチしてくる男ははじめっからナシ認定します。ナシ寄りのナシです。

 

・飲み物持ってきましょうか?

・お肉食べますか?

・お箸はありますか?

・ご気分はいかかですか?

 

こんな感じで女に接して、

(この男性はこんなに尽くしてくれるから、一度くらいお相手してあげてもいいかな?)と女が思ってくれると期待したらそれは間違い。

 

(コイツ、非モテだな・・・。もっと利用してボロ雑巾のように使い倒したら捨てるか)

と思うのが女の本性なのです。

 

女に対して下手に出てはいけません。それは優しさではありませんので。

 

そこでオススメなのが【ついでマインドセット】です。

 

当然、
女にモテようと考えたらまずはマーケティングの広告と一緒で自分の存在を消費者(この場合女をさす)に知ってもらわなければなりません。

 

しかし、
先述したように女に対して下手に出るのはダメ。

 

となれば、
「俺は自分の意思で食べたり飲んだりトイレ行ったりコンビニ行ったりするけど、ついでだったらやってやってもいいぜ?」

のような行動指針に沿って行動すればいいのです。

 

女に媚びているわけではない。

でも、女の存在は確認しているしその場を楽しみたい、もっと仲良くなりたいと言う意思はある。

 

これらを満たすマインドセットが【ついでマインドセット】なのです。

 

これをマスターすれば、女はこう考えます。

 

「女に媚びずに自分の意思で行動している人が、私にも気をかけてくれている。えー、なんか気になっちゃうなー(ハート)」

 

こうして女に男の方が格上だと言うことを示せればOK。

 

あとは仲良くなって話をフンフン聞いて、後日デートの約束でもすればいいのです。

 

これはBBQに限らず、
どんなシーンでも使えます。

 

まあ、
【ついでマインドセット】が大事と言うのもありますが、本質的には「女に絶対に媚びた態度を見せない」と言うことが重要だと伝えたいのです。

 

他にも、
女に媚びないようにするには恋愛工学テクニックの「ディスる技術」がありますね。

彼女を作るなら恋愛工学テクニック【ディスる技術】を正しく理解しどんな女とも男友達のように普通に話せばOK! | モテたい男のためのモテ研究所

 

これらを参考に、
女に媚びない男を脳と体全体に染み込ませることで男はモテるようになるのです。

 

今後も色々な記事を紹介していきます。

 

【モテたい男のためのモテ研究所】はこちらからどうぞ

 

→【モテたいと悩む男からのアクセスが多い記事のまとめ

→【筋肉をつけた男は遺伝子レベルでモテる

→【モテるファッションはドレスとカジュアルを7:3に!

→【女の3つの生存戦略ルールを知ろう

→【女が男を評価するときは減点方式?

男がモテるシンプルな10の方法

→【恋愛工学テクニック・ディスる技術の注意点とは?

錯覚資産を使って成功する方法とは?

→【錯覚資産と恋愛工学でモテる方法はEasyWinFirst?