男を上げる研究所

「男を上げる」というキーワードを研究対象とし、「理想の男」を目指して未来を拓く事を目的とした研究所

バチェラー・ジャパン3が放送されると聞いてふと思ったことを書いてみよう

風の噂で、
バチェラー・ジャパン3が2019年中に公開されると聞いた。

 

またあの熱狂が始まるのである。

 

バチェラー・ジャパンとは、
一人のイケメン金持ち男性を大勢の女たちが奪い合うなんとも下世話なアマゾンオリジナル番組である(笑)。

 

バチェラー(=男)は、
大勢の中から気に入った女性を選んでいき、最終的に一人の女性を結婚相手として選ぶ。

 

しかも、
婚前交渉なしに女を選ぶのである!

 

こんなこと現代の先進国である日本では考えられないが、
まあ頭の硬い人たちや純愛を心から信じている層にとってはこのルールが結構お気に入りらしい。

 

こちらの記事では、
バチェラー・ジャパン2を実際に私が観て「うわー、こんな女は結婚相手としては無理だわー」という特徴を挙げた。

 

man-labo.com

婚前交渉(=セッ○ス)なしに結婚相手(=子供を作る相手)を選ぶなんざ、狂気の沙汰。

 

バチェラーみたいにどんなにイケメンで多くの美女(中にはそうでもない女もいるが)からアプローチを受けても、実際にベッドの中でお相手できないとなるとそれはそれでつまらないだろう。

 

バチェラーも最終的に残った女性も、
カップル成立することで承認欲求は満たされるだろうからしばらくは楽しいだろうけど、結局1も2も両方結婚せずに別れてるしね。

 

まあ、当然と言えば当然のこと。

 

むしろ、
天下のアマゾンプライムオリジナル番組に主演したバチェラーは、選んだ女性と神妙な面持ちで別れたあとは本当にモテモテの人生が待っているだろう。

 

逆に、
女性の方はどうなんだろうか。

 

「バチェラー・ジャパンに出演した女性たちってSNSとかやってんのかな?」

とググってみると、出るわ出るわの大騒ぎである。いろんな情報が。

 

バチェラー・ジャパンに出演したことをきっかけに、
芸能界デビューしたりモデル業に箔を付けたり、ちょっとしたSNS女王になったりしているのが散見される。

「女ってたくましいな・・・」

どの女性たちも、それはもう商魂たくましくバチェラー・ジャパン出演歴を大いに活用しているのである。

 

もちろん、
こうした行為は全然構わない。女性自身が大人しくしていても、周囲の人間が放っておかないだろう。特に男たちがワラワラとバチェラー・ジャパン出演女性に寄ってくるはずだ。

 

しかしながら、
結婚相手を選ぶのであれば、バチェラー・ジャパン内で見せた女の二面性、嫉妬、妬み、恨みを男に見せないような女性を選びたいなと思った次第。

 

男も女も、
どちらかと言えば追ってくる相手よりも自分が追いたい(好きで好きでしょうがない)と思える相手と結婚したいよね。

 

そんなとりとめのないことを思いながら、
年内にバチェラー・ジャパン3が放送開始されたら間違いなく視聴するだろう(笑)。

 

ねるとん紅鯨団
・ナイナイお見合い大作戦

・バチェラー・ジャパン

 

これらは安全な場所(お茶の間)からあーでもないこーでもないとか、この男はダメとか、この女ならイケる、とか勝手気ままに言える番組であり、世の中の男女はそういった疑似体験ができる番組を求めているのだからね。

 

 

これからもモテに関する情報をはじめ色々な情報を発信していきたいと思っています。

 

カズヤ

 

モテたい男のためのモテ研究所

 

オススメ記事はこちら

 

→【「モテるためにはどうしたらいい?」という疑問に対する記事を紹介!モテるには正しい方法で努力した男がモテる!

 

→【筋肉があるだけの男はモテない!女性が見るのは「気になる男に筋肉があるか?」である!

 

→【【モテる方法】「ちょうどいいブスのススメ」ブームを利用しモテスパイラルを形成すればモテるぞ!

 

→【男がモテるために知っておくべき【女からの脈ありサインTOP5】!脈ありサインを読み取れない男はポンコツである

 

→【男がモテるためには自分が商品であり女性に選ばれることを意識すべし

 

→【モテに遺伝子は関係ない!結局モテるかどうかは遺伝子ではなく努力次第である!