男を上げる研究所

「男を上げる」というキーワードを研究対象とし、「理想の男」を目指して未来を拓く事を目的とした研究所

男がモテるためには女のことばかり考えるのではなくモテボディを作るための栄養知識も必要である

こんにちは。カズヤです。

今日もモテに関する(?)情報を発信していきたいと思います。

 

こんな年齢にもなって、
まだまだ女にモテたいと思っているわけでして、女にモテるにはどうしたらいいかを常に調べています。

 

当然、
モテない男がモテるようになるための情報を発信する時には、自分の経験も十分に加味した上での情報発信を心がけております。

 

その中でも気が付いたのが、カラダ作り。

 

モテる男には健康なカラダが不可欠ですね。

 

女は男を顔、背格好、ファッション、預金額、勤務先などでOKかNGかを判断するのですが、やはりカラダつきと健康状態も女が男をオス(生殖相手)としてみなすかどうかの判断基準になることに最近気がつきました。

 

健康=いい遺伝子

 

なんですよね。

 

合コンや飲み会でゴホゴホ咳をしている病弱な男よりも、
肌艶がよくて健康的な男の方が女は喜びます。

 

寒い寒いと家から一年中出ない男よりも、
風邪など引かずにインスタ映えするカフェや旅行先に連れて行ってくれる男をオスとして選びます。

 

一緒にいて、
常に体調のことを気にしたり急に座り込んだり、通行人に当たってすぐによろけるような男とは女は付き合いたい(セックスしたい)と思いませんよね。

 

女は自分を守ってくれる、養ってくれる男が好きです。

 

女は欲張りなので、
自分を守ってくれて養ってくれて、さらにイケメンで筋肉質で、さらにさらに金持ちだったらもうサイコーだよねと発言する生き物です。

 

そんな男になるには、
金持ちとイケメンかどうかはとりあえず置いておいたとしても、まずは女を守れるくらいのカラダをキープするのは最低限のオスとしての条件なんです。

 

10〜20代の若いうちは、
どんなに夜更かししても暴飲暴食してもそこまで健康を害したりはしません。

 

ただし、
ファストフードや家系ラーメン、炭水化物ばかり食べていると流石にデブになりますが。

 

昔は、

生き残っていること自体が「強い男」としての証明となったので、生きてさえすれば多少のアドバンテージ(チビ、はげ、デブ、バカ、ブサイクなど)があってもそれなりにオスとして認識されていました。

 

しかし、
戦争や飢饉で死ぬ人数よりも自殺、肥満で死ぬ人数の方が多くなってしまったこの現代では、女も生きているだけの男にはなんの価値も見出さなくなりました。

 

自分で自分のカラダを管理できる男、

女から見て魅力的に見えるカラダを作ることができる男、

いい遺伝子を持っているような雰囲気を自らまとえる男、

 

これらのような男でないと、
女の目を引くことができなくなってしまったのです。

 

前置きがだいぶ長くなりましたが、
男がモテるようになるにはしっかりとしたカラダ作りを実施し、女にオスとして認められなければなりません。

 

そのためにはいいカラダ作りの元となる栄養素に関する知識を多少は持っておかねばならないのです。

 

・タンパク質を積極的に摂る→筋肉

・炭水化物は必要最低限にする→肥満防止

・ビタミンをたくさんとる→アンチエイジング

亜鉛を積極的に摂る→男性機能(勃ち)のキープ

 

少なくとも、
これらに関する知識はどの男も持っておいて損はないでしょう。

 

こちらの記事に詳しく書いてあるので、
今まではモテなかったけど真剣に努力してモテたいと思う男性はぜひ一度読んでおいてください。

 

【賢くてモテる男はいい遺伝子を持つ男である】モテる男はシンプルな栄養知識を元にモテる体作りといい遺伝子作りをしよう!

 

男は筋肉ムキムキだからモテるわけではありませんが、
女は気に入った男に筋肉があるかどうか、健康かどうか、いいケツをしているかどうかは必ず見ます。

 

第一関門(出会った印象、話した印象)を突破して、さらに自分のカラダを許す価値があるかどうかの判断基準の一つとして、女は男のカラダつきを見ます。

 

せっかくセンター試験に通ったのであれば、
二次試験でも凡ミスを無くして合格(女とゴールする)したいものですからね。

 

関連記事
筋肉があるだけの男はモテない!女性が見るのは「気になる男に筋肉があるか?」である!

 

イケメンだけどモテない、という不思議な現象が起こり始めているこの現代。

 

親の遺伝でラクをできるのは、2世タレントだけになりつつあるのです。

(花田優一を見ているとその2世タレントの栄華も衰退し始めているようにも思えますが(笑))

 

関連記事

女から見た【イケメンなのにモテない男】の特徴を分析すればモテるようになるのか?

 

愚息が勃ち続ける限りモテを享受したいと思うのであれば、
男は栄養に関する知識を持っておくことが必要なのです。

 

これからもモテない男がモテるようになるにはどうしたらいいかの情報を発信して生きますので、よろしくお願いします。

 

カズヤ

 

モテたい男のためのモテ研究所

 

オススメ記事はこちら

 

→【「モテるためにはどうしたらいい?」という疑問に対する記事を紹介!モテるには正しい方法で努力した男がモテる!

 

→【筋肉があるだけの男はモテない!女性が見るのは「気になる男に筋肉があるか?」である!

 

→【【モテる方法】「ちょうどいいブスのススメ」ブームを利用しモテスパイラルを形成すればモテるぞ!

 

→【男がモテるために知っておくべき【女からの脈ありサインTOP5】!脈ありサインを読み取れない男はポンコツである

 

→【男がモテるためには自分が商品であり女性に選ばれることを意識すべし

 

→【モテに遺伝子は関係ない!結局モテるかどうかは遺伝子ではなく努力次第である!